契約交渉 样本条款

契約交渉. (1) プロポーザル評価結果に基づき契約交渉順位1位の社から契約交渉を行います。
契約交渉. (1) プロポーザル評価結果に基づき契約交渉順位1位の社から契約交渉を行います。 (2) 契約交渉に当たっては、当方が提示している業務仕様書(案)及び提案頂いた内容に基づき、最終的な委託業務内容を協議します。 (3) また、当機構として契約金額(単価)の妥当性を確認するため、見積書金額の 詳細内訳や具体的な根拠資料を提出いただき、各業務に係る経費を精査します。 (4) 契約交渉により合意に至った者は、速やかに合意された金額の最終見積書をメールで提出ください。
契約交渉. 採択後、提案法人は、見積金額内訳の根拠となった見積根拠資料を JICA に提出し、JICA との間で見積金額内訳書及び見積根拠資料について契約交渉で確認します。
契約交渉. (1) プロポーザル評価結果に基づき契約交渉順位1 位の者から契約交渉を行います。 (2) 契約交渉に当たっては、当方が提示している業務仕様書及び提案いただいた内容に基づき、最終的な委託業務内容を協議します。 (3) また、当機構として契約金額(単価)の妥当性を確認するため、見積書金額の 詳細内訳や具体的な根拠資料を提出いただき、各業務に係る経費を精査します。 (4) 契約交渉において、見積書及び最終的な委託業務内容に基づき、契約金額の交渉を行います。契約金額(又は最終的な委託業務内容)について合意できない場合、契約交渉を終了します。
契約交渉. 再提出された当該見積金額内訳書および見積根拠資料に基づき、採択された提案法人と JICA との間で契約交渉を行います。契約交渉において JICA は、提案法人と業務の内容、見積金額とその根拠について費目毎に詳細を確認し協議します。 特に、外部人材については、≪4.-(3)-1)「Ⅰ.(外部人材に係る)人件費」≫に記載のとおり、所属によって計上が認められない場合がありますので、契約交渉において確認します。
契約交渉. (1) 交渉手段および交渉者の派遣 契約交渉は、対面または電話、電子メール等の通信手段により行うものとする。なお、対面で行う場合、契約箇所にて行うことを原則とする。 (2) 契約交渉の費用 見積者が、契約交渉に要した費用は見積者の負担とする。 (3) その他 見積者は、発注者が見積金額について詳細な内訳を要求した場合は、遅滞なく契約箇所に提出するものとする。
契約交渉. 再提出された当該見積金額内訳書および見積根拠資料に基づき、採択された提案法人と XXXX との間で契約交渉を行います。契約交渉において XXXX は、提案法人と業務の内容、見積金額とその根拠について費目毎に詳細を確認し協議します。 特に、外部人材については、≪4.-(3)-1)「Ⅰ.(外部人材に係る)人件費」≫に記載のとおり、所属によって計上が認められない場合がありますので、契約交渉において確認します。
契約交渉. 7 1 交渉方針.................................................................. 7
契約交渉. (1) 交渉手段および交渉者の派遣
契約交渉. 受任者 (代理人)